mariosakaのブログ

食と関西イベント巡りと食と。

蟹食べ放題!ハイアットリージェンシー大阪 クラブカーニバル

ハイアットリージェンシー大阪まで蟹食べ放題のブッフェを食べに行ってきました。

10月19日から来年4月14日までの期間限定です!

 

 

ご予約はこちら

 

http://www.hyattregencyosaka.com/restaurant/sp/crab/index.html?fbclid=IwAR2LumUCJGzjH_z6rYFDguygIYOm-khZtzISvjaGFa1LQWmyVv6676NyHsU

 

 

f:id:mariosaka:20181122160934j:image

クリスマスツリーが素敵でした。横の大きな赤い椅子に早速座ってパチリ。


f:id:mariosaka:20181122161006j:image

 


f:id:mariosaka:20181122160953j:image

 

蒸し蟹です。甘くてジューシーで美味しかった〜。蟹2匹分は食べてしまいました。

 


f:id:mariosaka:20181122160942j:image

 

蟹のたくさんの種類のソースがあります♪味に飽きることなく色々試せて楽しいですね。私はシンプルにレモンで頂くのが美味しかったです。人気のあるオリーブオイルと醤油の組み合わせも美味しかったですよ〜。

 


f:id:mariosaka:20181122160950j:image

ブイヤベースもシェフが目の前で人数分温めてくださいます。


f:id:mariosaka:20181122161035j:image

 

前菜も種類が豊富ですね。ドライトマト美味しかったー!!

 

f:id:mariosaka:20181122161021j:image

 

サラダも欲しくなり途中パリポリ♪ドレッシングがまた美味しい♪
f:id:mariosaka:20181122161011j:image

 


f:id:mariosaka:20181122161017j:image

 

パエリアも美味しかったですよー。

 


f:id:mariosaka:20181122161024j:image

 

こちらは冷製の蟹です。蒸し蟹とは違って味が濃かったです。どちらが好みか人によりますね♪

 


f:id:mariosaka:20181122161028j:image

 


f:id:mariosaka:20181122161003j:image

 


f:id:mariosaka:20181122160956j:image

 

蟹の味噌汁。こちらは食べていませんが蟹のお出汁がでて美味しそうでした。

 


f:id:mariosaka:20181122161039j:image

 

デザートコーナーです。

ソフトクリーム食べ放題コーナーもありました。出過ぎちゃうので注意です!

 


f:id:mariosaka:20181122160945j:image

 

揚げ物コーナーです。

 

 

他にもお子様用カレーもありました。お子様用となっていますが、普通に大人も楽しめる味で本格的でしたよ!

 

 

 

また、この日は私の誕生日だったんですがサプライズでスタッフの方がミニチョコケーキを持ってきてくださいました!これには驚きました。誕生日月に行かれる方、予約する際に誕生日です、ということを忘れずに記入、または選択してみてくださいね。

 

 

 

 

久しぶりにたらふく蟹を食べる事ができました。もうお腹パンパンです。

大満足の誕生日ディナーでした。